Return to site

コミックマーケット96情報

2019/08/11 東京ビッグサイト

コミックマーケット96参加します。

3日目 西1ホール 【む-35a】KOHIPOTION です!

broken image

新刊セット、タペストリーが新作です。

 

新刊セットのマイクロファイバーポーチは巾着型で、ペットボトルカバーとしても使えます!

500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズ感です。

アクリルキーホルダーは背景部分が透けていて透明感のある仕上がりになる予定です。

 

タペストリーの生地はプラチナスウェードです。

 

 

いつも通りスペース展示ポスターや直筆色紙、サークルシートなどが当たる抽選もする予定なので、抽選券が欲しい方は会計時にお声掛けください!

(いつもはこちらから会計時に「抽選券は要りますか?」など声掛けするのですが、今回は特にこちらから声掛けはしないと思いますので抽選参加したい方は「抽選券ください」って言うの忘れぬよう注意です!)

※抽選券は枚数に限りがあります、無くなり次第配布終了ですのでご了承ください。

 

スケブはお受けしていませんが、本へのサインなどはお受けしていますので混雑時をさけてスペースが空いているタイミングでお声掛けいただければと思います。

 

暑いのがはちゃめちゃに苦手なので恐らく早めに撤収すると思います…。

当日はよろしくお願い致します!